広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

少しよたよたしながらでも仕事頑張って、にこにこ笑って、休みには物見ほしさでうろうろして、よし!これからもこれでいくよ!

6月まで、仕事激減してまして、月の半分は休みという状況から、

7月前向きの兆しが現れて少しずつ忙しくなってましたけど、私の事情で休み頂き、

8月から私も本気出そうかななんて思って取り組んでいますけど、

あの、作るものがないと言っていたのがどうでしょう今や稼働率120%、土曜日まで動いています。

わたし、よっしゃー!って意気込んでましたけど、少々今やくたびれてきてます。

土曜日頑張って出ておられる人いるのに、私出ませんとは言えなくて、

今日は出ることなっています。

だけど、暇よりいいです。「くたびれるよね~」って言いながら顔は笑っています。

 

今では誰もが知っている「PCR検査」って言葉、去年まで私知らなかったです。

確かに大切かもしれませんけど、数字に惑わされるのはやめます。

今の報道を聞くととても悲観的になって暗い気持ちになります。

ネットで言われていました。コロナには、ワクチンでも特効薬でも100%効くとは言い切れないって、ましてや今はまだ開発されていません。まずは個々の免疫力を向上させることだって、

それには、ビタミンDをとって、にこにこ笑って、日光浴をして、適度な運動がいいって、

 

ですから、少しよたよたしながらでも、にこにこ仕事して、時間があるときは物見ほしさにウロウロして、

よし!これからも、この路線でいきますよ。