広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今週のお題「2020年上半期」季節感が全くなかったですね。

今週のお題「2020年上半期」

 

私、「今年は、もう夏は来んのんかね?(来ないですかね?)」

友達、「ほうじゃね。春もなかったけんね。」

私、「桜はひどぉ長く咲いとったけど、花見も出来んかったもんね。」

友、「うんうん。」

私、「冬もなかったよね。」

友、「ほうじゃったね。雪いっこも降らんかったもんね(雪ちっとも降らなかったよね)」

 (広島弁です)

 

今年前半、あったのはコロナだけでした。

このままでいくと気が付けば秋のような、