広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

昨晩、夜半過ぎ緊急速報、携帯鳴り響いて寝不足です。

昨晩と言っても、

夜半過ぎ、時間にして正確には今日なのですが、

携帯緊急速報が何度も鳴り響いて、私一人ではなくて家族みんなの携帯がけたたましく鳴るものですからかなりの音響で、その上家の屋根、窓、壁、地面を打ちつける雨と風の音で寝られたものではなかったです。

明けて今日は曇り空とはいえ何もなかったかのように静かに風が吹いています。

 f:id:sobanikutama:20200714162802j:plain

部屋の湿度も58%で、何だか嘘みたいに穏やかです。

f:id:sobanikutama:20200714162833j:plain