広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

気分転換に安川遊歩道抜けまして、ショッピングモールまで散歩しましたよ。

一週間、前半は激しい雨で、

後半は、手術で家に籠もりっぱなしでしたが、

私は、今日からゴシゴシしなければ洗顔も許可がおりました。

(細菌による感染症防止のため今日まで許可降りなかったです。

それでも、ゴシゴシ洗ったりぶつけたりするとまだ完璧に付いてないので気をつけるよう言われました。)

今日は曇り空で時折パラッパラッと雨が落ちましたけど、さほど気になるような雨でもなく、

コーヒーが切れましたので散歩をかねて出かけました。

目の方は以前よりよく見えてますのにもう少し車の運転は気乗りがしないんです。

自転車は車よりもっと気乗りがしないです。

f:id:sobanikutama:20200712203026j:plain

安川遊歩道、梅雨の合間なのに風が心地よく湿度は高いはずでしょうに何故か気持ちがいいのです。

湿気を含んだ風でも気温が上がらない分、肌に優しく感じたのかしら。

少し足を伸ばしてショッピングモールまで行きコーヒー豆をコーヒーショップで買いました。

いつものお店と違うので少し悩みました。

f:id:sobanikutama:20200712203124j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200712203322j:plain

(前の豆が残ってましたので、ブレンドになっちゃいました)

 ショッピングモール、思ったより賑わってて波佐見焼の陶器市してまして、これいいなぁってお皿あったのですが、歩いて帰るには大荷物になるので眺めただけにしました。

 

今日は、歩いたのたったこれだけって思ったら携帯の万歩計みますと、6000歩歩いていました。

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp