広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日、白内障の手術します。意気地がない私、みんな励ましてくれます。

最近、本読みづらいなぁって、

思ってましたら、いきなりの白内障。

今なら、簡単ですから考えてみませんか?

えっ!何を?、、、あぁぁ~!。。。

と言われて2ヶ月、今日手術です。

お昼から、

普段大きな顔してますけど、私すごく意気地がないのです。

ドキドキしてます。 

いろいろな人から話聞きますと、みんな大丈夫!やってよかったって思うよ。

って、言ってくれます。

姉からも先日励ましてくれました。

今朝、友達からドキドキしたら大きく深呼吸したらいいよ。あっという間に終わるよ。

って、電話くれました。

私なんかよりもっともっと大きな病気乗り越えている人に励まされています。

ありがとう。

f:id:sobanikutama:20200709093853j:plain

今日も庭のカンナ、すごくきれいに咲いています。

いつも、勇気をくれているカンナさん、今日にあわせて咲いてくれたの?

ありがとう。

 

sobanikutama.hatenablog.jp