広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今朝のNHK朝ドラ「エール」。やっと「紺碧の空」出来上がりました。

今朝の朝ドラ、「エール」。

早稲田の応援歌「紺碧の空」やっと出来上がりました。

f:id:sobanikutama:20200522213816j:image

技量だけではどうにもならないですね。

人を感動させてはくれないですね。

私、苦悩する若き天才古関裕而を冷や冷やしながら、観てました。エールを送ってました。

久しぶりに毎日欠かさず朝ドラみてます。(いつもは、録画してて一気に観てたりしてます)

とても、おもしろいです。

窪田正孝さんがとてもいいです。

裕一を支える音(二階堂ふみさん)がまたいいです。

それに、今週は三浦貴大さんの早稲田大学応援団長が加わり、

団長の熱き思い、泣かされました。

もう一度、


早稲田大学応援歌 紺碧の空  高音質音源

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp