広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

令和になって一年たちました。

令和になって、今日で丸一年です。

令和元年5月1日

広島平和公園です。

令和に変わり、平和公園沢山の人、人で

リニューアルした平和記念館に多くの人が並ばれてます。

令和天皇即位されたとのことでなんだか活気あふれていた感じありました。

f:id:sobanikutama:20200501100015j:plain

広島護国神社は、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでましたよ。

f:id:sobanikutama:20200501095939j:plain

令和元年の御朱印に並び、

御即位をお祝いして記帳させてもらいました。

f:id:sobanikutama:20200501173654j:plain

f:id:sobanikutama:20200501174031j:plain

あれから一年、様変わりしてしまいました。

天皇陛下さぞかし心を痛めておられるのではと思うと悲しくなります。

それでも、

私たち、信じて頑張っていますよ。