広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

そろそろ、髪モサッとしてきました。う~ん、ガマンせんとね。

自粛長引きそうで、手洗いとかうがいとかマメに励行して結構いいじゃん!

って、自画自賛してましたら

ただ、夜更かしがいけないですが、、、

はっ!と気づいたことに、

美容院行けない!

先月くらいに行くのがベストだったんですが、1ヶ月ぐらいはどうってことないのですが、

そろそろ髪、モサッとしてきました。

休業要請とかでお店休んでますが、美容院はどうなんですかね?

でも、今は止めとこうと思ってます。

髪、モサッとしてきても外出自粛してるんだから気にしないようにしときます。

要請を受けて休業をやむを得ず受け入れておられるお店の方、辛抱されています。

私の会社も生産落ち込んでます。

髪、モサッくらいどうってことないですね。

うんうん、

どうってことないです。

ガマンせんとね。

 

さっきから、

モサッ!を連発してますね。

笑いますよね。