広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

安倍総理大臣、緊急事態宣言を発出しました。私のできること、今まで通り不要不急の外出は控えます。

安倍総理大臣が、緊急事態宣言を発出しました。

東京など7都府県です。

私のいます広島は入ってませんけど、決して関係のないことではないです。

息子は東京にいます。

姪は福岡にいます。

友達は大阪にいます。

主人のお姉さんは千葉にいます。

いとこは姫路にいます。

今、私のできることは、今まで通り手洗いうがいに努め、

不要不急の外出は控え、

たまには、人のいないきれいな空気を吸いに散策していきます。

私の趣味の一つです編み物とかも久しぶりに復活しようと思ってます。

そんな小さな事くらいです。

f:id:sobanikutama:20200407182733j:image

(庭に何気に今年も咲いてました。天気もとてもいいです)

 

そんな中、

医療従事者の方々すごく頑張っておられます。

他にも多くの方々頑張っておられます。

感謝しないといけませんね。 

「ありがとうございます。」