広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

一日早い節分。鬼は外!派手にやりました。

一日早い、昨日2月2日、日曜日

孫来るので、巻き寿司巻きました。

一日早い丸かじり。

孫には持ちきれないので、食べやすいように

令和2年、今年の方角は「西南西」一日早いのでこの方角いいんかな?

f:id:sobanikutama:20200602112614j:plain

写真撮るの忘れて、とりあえず

丸一本ではないですが、具材がみえていいですね。

f:id:sobanikutama:20200602112645j:plain

 テラスの窓全開で「鬼は外!」やったもんだから、

3日に待機してた鬼さんあわてたかな?

ご近所も、あれ~、、、明日だけどって思われたかな?