広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

健康診断、憂鬱な胃カメラ!受けてきました。

押し迫った、今日、会社の健康診断です。

そのお陰で、今年は例年より早くお正月休みはいります。

しかし、どうも

いやですね。何度うけても慣れないですね。

胃カメラ!

あのマウスピースからいやですね。

私、口に物くわえるだけでえづいてしまいます。

大丈夫ですよ。楽にしててください。

カメラくん、グイグイ喉から食道まで(おそらくその辺通ってるのかしら)遠慮なしです。

おぉ、きたか!

ほかのこと考えよう!

何も浮かばない!

仕方ない、数字数えよう!

はい!上手ですよ。入りました。

上手なのは先生なのに、

左を下に横たわってるだけなのに、

わたし、褒められました。

おなかの中、カメラくん、ごそごそしてるのが分かります。

まるでエイリアンが私のお腹いるみたいです。

終わりましたら、涙から他は避けますね。

ティッシュでぬぐい、何も無かったかのように立ち去る予定でしたが、

へろへろ、ばればれです。

全くもって意気地がないですね。