広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

おぉぉ~!桜咲いてます。(二葉の里、歴史の散歩道)

f:id:sobanikutama:20200604032123j:plain

12月8日、ぼちぼち散策中

これは?

桜ですよね。

f:id:sobanikutama:20200604032149j:plain

ここは、広島駅近くの「光が丘山根公園」です。

もう一本と合計二本の桜の木が咲いてます。狂い咲きですか?

公園では少年達が野球に興じてます。

行き交う人たちも立ち止まる人もいません。

なんだかいいですね。日常な様って感じが

私一人が、木の下でポカンと口開けて見上げてます。

スマホのカメラでシャカシャカ写してます。

主人の車を待ってるんですが、

この公園のブロックの

この桜の木の下に

腰掛けることに決めました。

これまたいいですね。

独占しちゃいました。

「急いでこんでもええよ!」(急いで来なくてもいいですよ)