広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

親日山安国寺不動院、紅葉色づきました。衝動的に行ってきました。

あらまぁ、昨日になりましたね。

昨日、11月最後の日、30日土曜日の昼下がり、

お昼から、眼科に行くついでに、

紅葉に色づいた不動院行きたくなってちょっと行ってきました。

と言いましても、眼科は家から歩いてすぐなのですが、病院横目に見ながら通り過ぎてアストラムラインの駅舎までまっしぐら、電車乗り込みました。

突然思いついたのです。気がついたら電車乗ってました。

f:id:sobanikutama:20200606011545j:plain

f:id:sobanikutama:20200606011641j:plain

鐘楼堂の前の紅葉が今が見頃です。

f:id:sobanikutama:20200606011717j:plain

 国宝「金堂」をバックでも撮ってみました。

気分すっきり、少しばかり足伸ばしてよかったです。